SSブログ

検査結果

仕事帰りに病院へ行ってきました。
ドキドキしながら聴覚検査・・・目をとじ集中。(大げさ?)
音が鳴る合間が長く感じたりで不安にもなりましたが・・・

先生「大丈夫!まだ正常とは言えないけど良くなってるよ」

ヤッタ!!

先生「良くなってるとは言え、まだ安静にしていないとダメだよ!
    無茶しないように!!」と釘をさされました・・・^^;

今日も3日分の薬をもらい土曜日にまた検査です。
明日は大人しく寝てましょうかね・・・(笑)

それから、サッカー日本代表「W杯出場決定おめでとう!!」
今夜は嬉しい日記が書けました♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

まるちゃん

よかったですね!
安心しました。でも、無理をしないでくださいね。
サッカー!やりましたね。すごいです。2点も入って~~おめでとう!!
by まるちゃん (2005-06-09 00:47) 

ゆう

検査結果が上向きでよかったですね!!
サッカーも、勝ちましたね↑まるちゃんさんとコメント一緒過ぎ(笑)
風邪でもそうですけど、治りかけは、つい安心してしまって無理をしがちです。
どうぞ、「だらけすぎ?」って言うくらい、安静になさって、早く快復されることを
お祈りしていますからね~!!
・・・よかったですね♪
by ゆう (2005-06-09 11:08) 

★むうみん★

あらら…大変な事になっていたのね。
その後、耳の具合はいかがですか?
無理をせずに、なるべく休んできちんと治してネ。
どうぞお大事に☆
by ★むうみん★ (2005-06-13 12:01) 

マロンママ

あららら・・・久しぶりに来てみたら、大変な事に・・・
耳って、いろんなところと繋がっていて、結構大事な器官ですよね。
安静すぎるくらい、安静にして、完治を目指してくださいね。
私も今、プチ安静生活中です~(;^_^A
by マロンママ (2005-06-20 15:47) 

メイ

>まるちゃん・ゆうさん・むうむん・マロンママさんへ

返事が大変遅くなってすいませんでした。m(__)m
おかげさまで今日、病院の先生から「卒業」とう言う言葉をいただきました。
「突発性難聴」は再発しないと言われてるけれどストレスが溜まると
また再発する可能性もあるのでおかしいと思ったらすぐ病院へ来るようにと
言われました。1週間分の薬を出してもらい異常がなければ終了です。

最近は体調も良く耳の違和感はまったくありません。
油断しないように少しづつ復活していくのでまた宜しくお願いします。
by メイ (2005-07-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。