SSブログ

旅行日記 [お出かけ]

5月28日(土)

朝、7時半自宅を出発。
1時間半おきくらいに休憩を入れながら、亡くなった義父の親戚の家(三重県尾鷲)へ。
お線香をあげせてもらい、今日の宿「鳥羽わんわんパラダイスホテル」へ向けて出発!!

途中、ナビが壊れた!?と、言うハプニングもありましたが原因もわかりチェックインの18時には
無事到着~♪朝からずっと一人で運転の旦那、お疲れさまでした!

お部屋はベッドの右側にも4畳ほどの和室があり、二人とワン二匹でも十分な広さです。
(実は、29日の朝に撮った写真^^;)
今回、ボーは初めての旅行だったのでゲージの中です。でも、おとなしくしてました。

ベランダ(小さいけど)から見える景色

夕食は懐石料理。
家族単位で、お部屋で食べれるので安心でした。

レイはパパの足で、寝てる??

今回、車で移動する時間が長かったので人間もワンもグッタリ・・・
4人と4匹、どんなふうに車に乗ってたかと言うと運転席の後ろにボーのバリケンを置き
ボーはバリケンの中。^^;

帰りは、バリケンから出してあげました。(レイに助手席取られた・・・)

セカンドシートには義妹、レイとリラがくっついて寝てます。(笑)
親子みたいです。

サードシートの足元にリラのバリケンを入れ義母とそら。

29日(日)は、真夏のような天気でして・・・
「おかげ横町」でおみやげを買って
帰ることに。駐車場から、距離もあって暑かった~。
4人がそれぞれ犬を連れて、人混みの中を移動するのは大変でした。^^;
犬連れの人も多かったけど、私達かなり目立ってたかも。(苦笑)
声をかけてくださる方も大勢いて、ボーを可愛いって言って下さる方がけっこういて
私も嬉しくなりました♪(親バカ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆう

おかえりなさ~い。
旅行おつかれさまでした~。ずっと運転のご主人様もおつかれさま!!
三重県まで遠征されたのですね~。
私の住んでいる愛知県と隣です(笑)
私も以前、夫の家族とおかげ横丁にいったことがあるのですが、
名古屋からも結構とおかったですもん、大変でしたね~。
4人と4匹は、壮観でしょうね~。
かなーり疲れると思いますが、それでも、ワンたちと一緒に旅行にいけるのって
たのしいですね~!(このあいだ初めて体験した私)
by ゆう (2005-06-06 14:05) 

★むうみん★

三重県まで行ったんだ〜。結構遠出だったのね。
初めての旅行で遠く迄行って、お利口にできたボーちゃん、えらいっ!
∪・ω・∪\(^^ ) イイコイイコ
ワンちゃんと泊れるホテル、すごい立派なお部屋♪
これならペットのいる人でも安心してお出かけができそうね。(^_-)v
by ★むうみん★ (2005-06-06 20:44) 

まるちゃん

昨日 私もわんたちとドライブに行ってきました。
ほんとは泊まりたかったけど、もみじとれんがお留守番なので、日帰りしました。疲れたけど、わんたちと一緒は、楽しかったです。
一緒に泊まれるホテル すごく立派ですね。
4人が4匹連れてる姿は、目だったかもしれませんが、声を掛けてくださる方ってうれしいですよね~^^
by まるちゃん (2005-06-07 21:53) 

メイ

>ゆうさんへ
コメント・nice!ありがとうございます。
私の弟夫婦も愛知県に住んでますよ~。
そして私は、静岡県。お隣ですね♪(^○^)
4人と4匹の団体行動は本当に疲れました~~^^;
しかも、2人と3匹は初めての旅行でしたし・・・(苦笑)
でも、犬と一緒の旅行は楽しいですね!!

>むうみんへ
コメントありがとう!
ボーは初めての旅行なのに偉かったよ~。
実は、どこかのお坊ちゃまだったのかしら・・・(笑)
ワンと泊まれる「ホテル」は初めてだったけど想像以上にキレイだったよ♪
また行きたいけど遠いわ~~~^^;

>まるちゃんへ
コメント・nice!ありがとうございます。
お留守番で待ってるニャン達の事考えると、なかなか泊まれませんよね。
私達も、今回ボーを連れて行く事ができてホント良かったです。
ワン達と一緒にいると必ず声をかけてくださる方がいますよね~。
「可愛いね~」って言われるのが大好きなレイです。(笑)
by メイ (2005-06-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

その後2変だと思ったら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。