SSブログ

その後2

ボーですが、2日ぶりにやっとウン○が出ました~!!
腸が弱い子なので、昨夜はお肉をあげて今朝は下痢覚悟だったのですが撃沈。
今朝は肛門のまわりが硬くなり、血もにじんでいたので消毒綿で拭いてあげ
DHCのオリーブバージンオイルをつけマッサージしてあげました。(きやすめだけど)

夕方、散歩の前にボーの様子を見に行ったら大きなウン○の塊が何個かありました。
散歩の時も、少し出たし一安心。
夜のエサには新ビオフェルミンS錠を1錠入れてみました。
レイが軟便の時にも、ビオフェルミンをあげてますが調子いいですよ。

皆さんに、ご心配かけましたがこれで旅行にも行けそうです。
まだ、旅行の仕度もしていないし明日はレイとボーのシャンプーをしなければ・・・
明日の夜はキリンサッカーサッカーを見たいけど見れそうもないかな。

帰ってきたら旅行の報告しますね!




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

hana_ayame

ぼーちゃん、ほぼ回復してくれたようでよかったです!
旅行楽しんでいってらっしゃーい!
by hana_ayame (2005-05-27 10:07) 

ゆう

ボーちゃん、ウンウンが出てよかったですね!!
メイさんのマッサージが効いたのですね!!よかった!!
うちもビオフェルミン、愛用してます♪
旅行、季節もいいですし、楽しんできてくださいね~!!
報告まってま~す!
by ゆう (2005-05-27 13:43) 

マロンママ

ビオフェルミン!Σ( ̄□ ̄;)
ワンコにも効くんだ!スゴイ!
私は腸がいっつも快調~(@ ̄▽ ̄@)なのですが
たま~に調子がおかしくなったときに飲んでます、ビオフェルミンS!
うれしいなぁ、ボーちゃんとうーちんとおそろいだー!
by マロンママ (2005-05-28 22:29) 

まるちゃん

遅くなってしまいました。
ボーちゃん よかった!マッサージのお陰かもしれませんね。
それとMeiさんの気持が通じたんですね。
ビオフェルミンは、うちも愛用してますよー^^
旅行の話を楽しみに待ってますね。
by まるちゃん (2005-05-31 22:48) 

メイ

>ayameさんへ
nice!コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
無事に帰ってきました~。
楽しかったけど疲れました・・・^^;

>ゆうさんへ
nice!コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
無事、帰ってこれました。
ゆうさんところも、ビオフェルミン使ってらっしゃるのですね!仲間♪
鳥羽は、暑くて暑くて・・・人間・ワンともグッタリしちゃいました。^^;
報告は近々アップしますね!

>マロンママさんへ
nice!コメントありがとうございます。返事がお遅くなってごめんなさい。
マロンママさんも、ビオフェルミン飲んでいるのですね!仲間~♪(^○^)
私も飲んでみようかな・・・只今、便秘中・・・^^;

>まるちゃんへ
nice!コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
まるちゃん宅も、ビオフェルミン愛用でしたか~♪仲間仲間♪(笑)
ここ3日、続けて出たのですが、旅行前に2日でなくてお尻に刺激を与えると
踏ん張るので草で突付いたり・・・^^;
旅行中に、やっと待望の便が出てボーもスッキリしたようです。(笑)
旅行の報告、近々アップしますね~。
by メイ (2005-06-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ボーその後旅行日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。