SSブログ

似合うかな? [ボー]

今度の土・日、一泊で旅行に出かけるのでボーにも服を買ってあげました。

似合うかな?

昨日は、高校の時のクラス会へ行ってきました。
高校を卒業して○○年、高校は男女共学でしたがクラスは女子ばかり。
44名中、33名が出席。賑やかなクラス会でした~。
皆んないい年になったけど、話せば高校時代と変わらない。
もう何年も会ってないのに不思議なものです。

早くに結婚した人は、子供が高校生。3ヶ月前に子供を産んだ人も。
独身でいる人、離婚した人、年下の彼と再婚が決まった人。
人それぞれいろんな人生があるものです。

2次会はデニーズでパフェを食べながらおしゃべり。
3年後にまたクラス会で会う事を約束し、深夜12時を過ぎて帰宅。
楽しい一日でした♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まるちゃん

ボーちゃんのその後は、いかがですか?
お薬でよくなるといいですね。
可愛いお洋服を着て、カッコイイよー(^-^)/p
クラス会は、楽しそうなのが、画面でビンビン伝わってl来ます。
私は、随分 クラス会には、行ってないです。
きっと皆 いいおばさんおじさんになっちゃって、^^笑
でも、その当時にもどった気分で楽しい時間を過ごせますよね♪
by まるちゃん (2005-05-22 21:51) 

メイ

>まるちゃん
ボーは、相変わらずです・・・明日、またもらいに行ってきます。
ボーの洋服、ちょっとキツイようでお腹まわりあったゴム切っちゃった。^^;
もう一枚、少し大きめをネットで注文してみました。(笑)
クラス会は、楽しかったですよ~。
皆、いい年なんですけど見た目は若い若い!!(笑)
by メイ (2005-05-23 21:33) 

ぽぽ

はろはろ~。
ボーちゃんの服、なかなか似合ってるよ♪
個人的にボーちゃんの垂れた耳がとってもかわいくて好きです(^_^)
前立腺の方は早く良くなってくれるといいね。
クラス会って久しぶりだと行くまでちょっとドキドキするよね。
私も高校は男女共学だったけど女子の方が人数多くて、
なんと高校3年間ずっと女子クラスでした・・・(^^;)
ところでこの写真どれがメイ???気になるぅぅぅ。
私の予想・・・一番左かな?
by ぽぽ (2005-05-26 09:42) 

メイ

>ポポへ
はろはろ~♪コメントありがとう!!
ボーの垂れ耳、私も気に入ってま~す。さて何のミックスなんでしょう。(笑)
前立腺の方は、薬が効いたのかやっとウン○が出たよ。
ポポは、お腹大丈夫かな?
クラス会は、部屋に入る時ちょっとドキドキしたよ~。
一部の人に、変わって誰だかわかなかったって言われたし・・・^^;
高校の時は、テンパーだったのに矯正パーマでストレートだからね~。
女らしくなったって誉めてもらったよん♪ポポ正解!!(笑)
by メイ (2005-05-26 20:24) 

★むうみん★

お久し振り〜♪
明日から旅行かな?
ボーちゃんも一緒に行かれそうだね。よかった〜。
服も超〜イケてるじゃないっ。
クラス会、44名中、33人出席?凄いね〜。
きっといいクラスだったんだね。(⌒∇⌒)
やっぱり共学っていいな〜。楽しそう。
(中学からトータルで8年共学だった人σ(⌒▽⌒;))
写真の左にいるのがメイ?
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!…指輪、大きすぎたかな?(^_^;
by ★むうみん★ (2005-05-27 21:01) 

メイ

>むうみんへ
コメントありがとう!返事遅くなってごめんね~。
旅行から無事、帰ってきました~。
クラス会の出席率、けっこういいでしょ!
勉強は、あまりできないクラスだったけど体育祭など対抗行事には
メチャメチャ燃える団結力があるクラスだったんだ。(笑)
指輪、大きくなかったよん♪
写真では細く想像できる?(笑)指、すごく太いのよ・・・^^;
ここ何年も、結婚指輪してないから入らないかも!?(爆)
by メイ (2005-06-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウチの子ボーその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。