SSブログ

みどりの日 [お気に入り]

静岡の最高気温、33.3度だって!!
仕事していて暑いわけだ・・・
夜になってもあまり気温が下がらず、レイは玄関の下で寝てます。

今日は、『みどりの日』だそうで先日植えたハーブを写真に撮ってみました。

寄せ植えしてみたのだけど相性的にどうなのか・・・(汗)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まるちゃん

暑かったですね~!!
33度も?もう真夏ですね!
うちのハーブは、アップルミント、カレープランツ、あと名前がわからない葉っぱ(笑)です。
寄せ植えもいいですね~うちは、地植えにしてます。
by まるちゃん (2005-04-29 23:19) 

メイ

>まるちゃん
コメント、nice!ありがとうございます。
まるちゃんも、ハーブ植えているのですね~。
アップルミント・カレープランツも候補にあがった苗です。
ホントは、地に植えたいのですが何しろ花壇が狭くて・・・^^;
by メイ (2005-04-30 21:05) 

★むうみん★

我が家もハーブ好きです。
今年はペパーミント、バジル、カモミールを育てています。
…と言っても、やっと芽が出て来た所。
パイナップルセージ、カレープランツも面白いよね。
使い方がよくわからないけど…。(o^^;o)
by ★むうみん★ (2005-05-08 09:40) 

メイ

>むうみんへ
種から育てるなんて素敵ですね~!
私は、せっかちなんで苗から植えちゃいました。(笑)
実は、私も使い方よくわかっていません・・・(爆)
ローズマリーは、ポトフにいれるけどね♪
by メイ (2005-05-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヨガのポーズ?前立腺肥大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。