SSブログ

ヨガのポーズ? [レイ]

去年、「パワーヨーガ」のDVDを買ったのですが・・・数えるほどしかやってなくて。^^;
久しぶりにやってみました。

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~







セレブ流ダイエットって・・・そんなガラじゃないですけどね。(爆)

玄関を開けたらレイがこんな格好で寝てました。

足は壁にくっつけてます。(笑)




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

はねっこ

はじめまして~☆ヨガって、いいらしいですね。私、妊娠中なんですが、ヨガとか、マタニティビクスとか、いろいろやりたかったんですよ・・・。しかしちょっと前までバイトもしてたし、今は予定日まであと1ヶ月きってしまったのでこれから何か始めるわけにも・・・っていう感じで・・・今は散歩しかしてません。ヨガ、やってみたいよぅ。
by はねっこ (2005-04-27 19:55) 

うひゃひゃ。
レイちゃんがパワーヨガやってるぅ〜〜〜。
DVD見てるのでしょうか ? あはは。
by (2005-04-27 21:58) 

ちびそら

ぷぷぷ、笑える!
時々、変なカッコで寝るよね~
特にニャンコは体が柔らかいので、すごい形で寝てます。
それ、疲れないかって感じで。
by ちびそら (2005-04-27 22:50) 

ゆう

おぉ、今流行のパワーヨガ・・・私も、レイちゃんに習おうかな・・・(笑)
前にうーちんの前で、デューク更家の腹筋を鍛える運動をしてみたら、
お手、されました・・・。クラウディア・シファーの体を引き締めるDVDをみて
やっていたら、首根っこ、齧られました・・・。
by ゆう (2005-04-28 15:32) 

メイ

>はねっこさん
はじめまして♪nice!ありがとうございます。
予定日まであとわずかですね~。
私もヨガに興味があったのでDVD買ってやってみたのですよ。
ホントは、教室に通いたいのだけどエアロビもやってるし・・・^^;
はねっこさんも、出産後にどうですか?けっこう効きそうですよ。(^○^)

>うろちいさん
レイは寝ながらパワーヨガやってます。(^^ゞ
これは何のポーズかしら?(笑)

>ちびそらさん
レイは、この形からたぶん『へそ天』になると思います。(笑)
猫ちゃんも、変な格好で寝るんだ~。見てみた~い♪

>ゆうさん
うーちんにnice!です。(笑)
レイは、私がヨガをやってるのを冷たい眼差しで見てます・・・^^;
クラウディア・シファーのDVD私も欲しいな~って思って。
あまり動かないでできます?部屋が狭いんで・・・^^;
by メイ (2005-04-28 18:40) 

ルナルナ

レイちゃん、心なしか表情が瞑想してる感じですねっ!
しかも足そろってるし・・・(*^_^*)
夢の中でしっかりヨガやってるんでしょうね~
by ルナルナ (2005-04-29 21:51) 

メイ

>ルナルナさん
レイ、最近太り気味なので寝ながらヨガしてます。
足のラインが素敵でしょ♪(笑)
by メイ (2005-04-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

リラファミリーみどりの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。