SSブログ

誕生日 [レイ]

今日はレイの誕生日、8歳になりました♪
今まで、大きな病気や怪我をすることなく育ってくれたね!
お祝いにケーキでもと思ったけど最近太り気味のレイ
頭ナデナデで許してね。^^;

ボーが退院してから、あまりかまってあげられず寂しい思いをさせてると思います。
大好きな水遊びもさせてあげたいけど、旦那はソフトで忙しく・・・
今は、発情中のリラ(義妹のワン)を見てはピィーピィー泣くレイなのでした~。



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

ICHIRO

元気が一番ですね。 わんちゃんの健康をこれからも願います
by ICHIRO (2005-07-30 00:11) 

ゆう

レイちゃんお誕生日おめでと~♪
ボーちゃんの入院で、ちょっとメイさん忙しかったけど、でも、メイさんは
レイちゃんのことだって大好きだから、頭ナデナデだって、愛情200%だよ~♪
これからも、そのかわいらしい笑顔で家族を癒してね♪
そして、いつまでも健康でいてくださいね♪
心から、おめでとう♪
by ゆう (2005-07-30 14:39) 

akky

レイちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、ボー。退院おめでとう!
メイさんのご心労は大変なものだったと思います。
きっと、ボーはメイさんからの愛情を十分にわかっているはずです。
よかったね、ボー!!
by akky (2005-07-31 22:59) 

メイ

>かみらさんへ
nice!コメントありがとうございます。
人間も動物も元気が一番ですね♪(^O^)

>ゆうさんへ
nice!コメントありがとうございます。
愛情200%って思ってくれてるかな~レイ。^^;
レイとボーは私達家族の中心だからいつまでも健康で長生きして
もらいたいものです。

>akkyさんへ
nice!コメントありがとうございました。
ボーが退院してくれて、レイも無事8歳の誕生日を迎えられました。
私のもろもろ心配事も解決しましたし7月は試練の月でしたよ・・・^^;
by メイ (2005-08-01 22:47) 

マロンママ

レイちゃん、お誕生日おめでとうー!
来るのがすっごく遅くなっちゃって、ごめんね。
8歳だったら、もう、大人だもんね!ちゃんとボーちゃんの事で大変なの、わかってるよね。そのうち、またボーちゃんも一緒に、水遊びができるよ、きっと!
by マロンママ (2005-08-06 13:46) 

メイ

>マロンママさんへ
nice!コメントありがとうございます。
お祝いメッセージは、来年の誕生日まで受けつけてますよ。(笑)
ボーは水遊びさせた事がないけど泳ぐのかな!?
リハビリには良さそうですね♪
by メイ (2005-08-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

退院したよ!誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。