SSブログ

希望 [ボー]

ボーのお見舞いに行ったら、いつもの場所にいない!?と、思ったら
少し広いケージに移してもらってました。

今朝、看護しさん(Aさん)が声をかけたら尻尾振ってくれたって言ってました。
毎日、お見舞いに来てる私には振ってくれないのになぁ~。
ボーはAさんが大好きで、私がいても目で追ってます・・・^^;
可愛がってくれてるのはもちろんだけど、ボーにとってエサをくれる人が
一番だったりするのです。(笑)
Aさんが、おやつに乾燥フードをあげた時ボーが尻尾を振ったのを見ました!
「ボーが尻尾を振った!」今は、それだけで嬉しかったりします。(T_T)

昨日からリハビリで後ろ足を曲げたり伸ばしたりしてくれてるそうです。
私も、一緒にいる間だけでマッサージしてあげようとナデナデ。
ボーちゃんが手を舐めてくれました。(T_T)

ちょっと広いケージでドアを開けてもらって開放的になったのか
昨日より元気そうに見えます。
でも、ボーの見てる先にはAさんが・・・(苦笑)




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

akky

ボーちゃん、よかったですね。
うちのショーンもオスなので、まだ4ヶ月の子犬ですが、
今から去勢しようかしまいか悩みます。
獣医さんからは去勢は性格が穏やかになるし病気も防げるしと
なにかと勧められますが。
それはさておき、ボーちゃんが元気そうな表情なので、安心しました。
エリザベス・カラーも嫌がらずにつけているのですね~。
エライ!!
犬はとてもひたむきに飼い主に接しようとします。
それはとても感動的なのですが、
でも、ゆっくりじっくり良くなってほしいと思います。
元気におうちに戻ってこれる日がきっときますよ!
by akky (2005-07-12 10:04) 

ゆう

あぁ、ボーちゃん日に日に元気になりつつありますね~^^良かった!!!
ボーちゃんは、病院で面倒見てもらっている間、自分の面倒をみてくれている
看護師さんに、お礼しているのだと思いますよ^^だって、退院したら、いつでもメイさんにあまえられるもの!!
by ゆう (2005-07-12 14:21) 

メイ

>akkyさんへ
コメント、niceありがとうございます。
去勢するかどうかは悩みますね~。
亡くなった旦那の実家のラモも雑種のリキ(享年16歳)も去勢は
してなかったですけどね。^^;
エリザベスカラー、最初はおとなしくしてたようですが・・・
今日の日記に詳細書きますね。
私も、早くボーが家に帰ってきてくれる事を祈ってます。

>ゆうさんへ
コメント、niceありがとうございます。
実は、昨日ボーが尻尾を振ってくれました~!!
機嫌が良かったのかな~♪
でも、旦那が見舞いに行っても尻尾を振らないそうで・・・いじけてます。^^;
看護師さん達に可愛がってもらって日に日に良くなりつつあります。
by メイ (2005-07-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

頑張ってるよ!立った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。