SSブログ

夕飯食べに行くのも親孝行? [レイ]

今夜の夕飯は、私の実家でお呼ばれ。
実家では、レイは孫のような扱いでして・・・(笑)

実家には、義妹の飼ってるダックスの息子「りく」がいます。
レイにとって「りく」は孫のような存在かな?^^;

義妹の娘(?)「リラ」。(友情出演)

りくがじっとしていないので、タマゴボーロで待て・・・
レイ、お行儀悪いぞ!

遊んで疲れた「りく」は大好きなじいじの膝でひとやすみ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナルナ

りくちゃん、かわいいわぁ~リラちゃんも、毛がくりくりしてる~
かわいいですねっ♪
レイちゃん、やきもち焼いちゃったりしませんか?
タマゴボーロを待つ姿が、ちょっとふてくされているように見えます(*^_^)
by ルナルナ (2005-04-07 22:15) 

メイ

ルナルナさん、こんばんは♪
レイの眉間にシワよってますね・・・(笑)
「なんで、あたしがこんな事しなきゃならないのよ~」って言ってます。^^;
リラはレイにとって娘みたい存在みたいで、リラが何やっても怒らないの。
りくにはご挨拶で追っかけまわしてるけど。(笑)
by メイ (2005-04-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オルゴール付写真立てスマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。