SSブログ

雷 [レイ]

今日の静岡、日中はいい天気だったけど天気予報では夕方から雨。
雷も鳴るとか・・・ズバリ!夕方から雨が降りだし、ゴロゴロと鳴り出した。
レイは、雷が大嫌い!!
隣りの部屋で用事をしていた私ですが、様子を見に来たらレイがいない?

・・・こんなところにいました。^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ルナルナ

レイちゃん、こんな狭いところに・・・よっぽど怖かったんでしょうね~
ルナは子犬の頃は怖いもの無しでしたが、大きな地震をきっかけに
雷も地震も怖がるようになってしまいました。
怖いときはたいてい口に縫いぐるみをくわえています。
そうすると、ちょっと安心するみたいです。
by ルナルナ (2005-03-24 23:25) 

ゆう

こんにちは。
我が家の息子ウィンディーも、雷大嫌いで、
やっぱりいろんなところに隠れます。
テーブルのしたももちろん彼の隠れ場所ですよ(笑)
by ゆう (2005-03-25 10:21) 

★むうみん★

静岡は雷が鳴ったの〜?
レイちゃん、雷本当に嫌いなのね。
可哀想に、怖かったんだね〜。
そう言えば、動物のお医者さん(漫画)のチョビも
雷が苦手だった様な…。
ワンちゃんって、普段鳴らない様な音に敏感なのかな?
救急車のサイレンの音がすると遠吠えしたりもするよね?
by ★むうみん★ (2005-03-29 10:41) 

メイ

>ルナルナさん
返事が遅れてごめんなさいね。
そちらでの大きな地震は一昨年でしたっけ?
ルナちゃんも怖かったでしょうね・・・
怖い時はぬいぐるみをくわえるの?なんか不謹慎だけど可愛いね♪

>ゆうさんへ
返事が遅くなってごめんなさいね。
ウィンディー君も雷ダメなんですね。
レイもいろんな場所に隠れますが、狭い場所ばかりです。
でも、お尻だけ見えてたりします。(笑)

>むうみんへ
こんばんは♪
レイは、遠吠えしないけどボーと近所のワン達は揃って
朝のチャイムと夕方(5時)に鳴る音楽に遠吠えするのよ。
でも、一匹オンチな犬がいるのさ~。(爆)

ワンや動物は音に敏感だよね。
レイは花火もダメなの。散歩中に音がすると家にUターン!
シャッターの音で失禁した事もあるよ。^^;
by メイ (2005-03-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミリー旅行に行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。