SSブログ

我が家の娘 [レイ]

我が家の娘、ゴールデンレトリバー(7歳)のレイです。
人の年齢にすると、44歳だそうで・・・娘じゃないじゃ~ん。^^;

犬の歳は、1歳半で人の年齢にすると20歳。
2歳で24歳、そのあとは4歳づつ年が増えていくそうです。
だから、ワン達と過ごせる時間を大切にしたいのです。

我が家で飼っているもう一匹のワン、MIX(♂)の「ボー」。
自宅隣りに住む、旦那の実家で飼ってるミニチュアダックス2匹と
グレートピレニーズ犬の「ラモ」は順番に紹介していきます。






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

まるちゃん

はじめまして!
うちにも2匹づつ犬とネコがいます。
また、楽しみにお邪魔しますね~♪
by まるちゃん (2005-03-13 21:09) 

メイ

はじめまして。
プログを開設して最初のお客様ですね♪ありがとうございます。
犬とネコが2匹づつなんて、とっても賑やかそうでうね~。
毎日がハプニングの連続では?(笑)
ワン達の写真をアップしていく予定なんで楽しみにしていて下さいね!
by メイ (2005-03-14 22:43) 

ブログ開設・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
やっぱ写真が載せられるのはいいよね~
うちは忙しくてなかなか更新できませんが…
ひとつ長い目で見てやって下さいなm(_ _"m)ペコリ
by (2005-03-14 23:01) 

★むうみん★

開設( ^-^)/:★*☆オメデト〜♪
レイちゃん、大きいワンちゃんなのね〜。
可愛いっ♪
また遊びに来ますネ。
そうそう、伝言入れておいたので時間が有る時にでも見てね。
(ちゃんとメイ@『剛』で。『花』とか『虎』にはしてないからね〜。(爆))
by ★むうみん★ (2005-03-15 00:38) 

メイ

>たいきくん
早速、遊びに来てくれてありがとう!!
三日坊主にならないように頑張りますっ!

>むうみん
むうみんも来てくれたのね~♪ありがとう!!
伝言読んだよ♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o
私も入れておくね!!
by メイ (2005-03-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。